わもち生活
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0811 0448
02
新刊の『enwrap』です!A6/p16/フルカラーです!
セーラー服中心のイラスト集です><久しぶりの新刊TT
手作りの本なので紙とかこだわって満足いく本ができました~♪
束縛とか殻に閉じこもってるとかそういうテーマのイラストがちらほらあります。

コミックマーケット82 3日目(12日)西ら36a
に今までの本と手作り雑貨雑貨持って行きますね!

たぶんスペースで超暇そうにしてると思うので是非遊びに来てください!!!笑

サンプル
06.jpg
創作
0602 2138
うかった
うかったですよ~~~~~~~~!!!!!!!!

新刊出します!!!がんばるぞ~~~!!!!!!!
創作絵
0221 0115
fk001.jpg
冬は寒いから服考えるのとかめんどくさくて・・・最近好きなスタイルです。
髪の毛を盛大に切ってさっぱりです!

卒展おわりました~!たくさんの方に自分の作品を見てもらえてよかったです~!
一応卒制の作品できたので今度にでもゆーちゅーぶにアップします!
見に来れなかった人のためにも!ただアップのしかたよくわからなくて・・・・;;笑
とりあえずこれで私の大学生活の活動はおわりました・・・寂しいな

今日は大好きなクラスの友達とご飯に行って
たくさん卒制の話やいろんな話を聞いてもらったり聞いたりしていっぱい笑ったな~・・!
うるさすぎて店員さんに怒られたしwww笑

あと、ご報告?といっちゃあなんですが
就職先決まりました^^ デザインやファッション、テキスタイル系です。・・・多分^-^
就職活動はしていたんですが短大なのでなかなか出来なくて・・・かなり滅入ってました笑
運良くあたった会社のデザイナー枠があったので来月から働く事になります・・よかった。。TT
これで少しは親に恩貸ししていけると思えば・・今まで学校行ってて良かったと思います。

Al7nvZxCQAAtHIY.jpg
あとバレンタインにクッキー作りました~^-^♪

Al7oD8ECAAAazHH.jpg
そして作りすぎました。。。悪い癖は大量生産です・・・・30個もできちゃって・・orz
卒展とかで先生や友達にくばったらすごい褒めて貰えました!
先生にはラッピングとかの気配りがイイ!って!//^^//エヘヘ
味も美味しいって言って貰えてよかった・・・!
毎年進級制作とか卒制でバレンタインの時期忙しくてなんもしてなかったので!

今年からは自分に時間もお金も余裕で来たら活動範囲も増やしていこうと思います。
コミケも申し込んだので受かればまた本出します!
創作
0213 2240
st
卒業制作のポスターです。
もう卒業なんです。大学生活楽しすぎて終わるの早いよ・・・・TT

私は大学に入って2年からメディアデザインコースを選択して動画や映像を勉強してました。
卒制では5分30秒のアニメーションを作りました。
そのポスターが上の絵になるんですが凄くファンシーですね。
描いてる人は全然ファンシーじゃないよ!さけるチーズ食べながら描いたよ。

動画は好きなアーティストの曲を使ったのでココに上げれないかもしれないです~・・
音楽差し替えてまたUPするときはまたブログにはりますね^^

あと、ココには詳細載せないけど卒制気になる方はメルフォからアドレス送ってくだされば詳細送ります。
創作
0205 2021
cp.png
こんなカップルとかね!

はぁ・・・・・色々な思いがあって何も手につきません~・・

明日で決まらんかな~・・・

いい結果が出て欲しい
創作
0111 0517
cm.png

創作
0107 0807
いんて
1月8日 インテックス大阪3号館S35b
明日インテなので何売るかだけ書いときますね!

とりあえず今回は雑貨たくさん作りました~
ういいい
・三角ストラップ 300円(同じものでバッヂも200円で)
 (ねむい・にこにこ・おひげ・そばかす・めがねの5種です)
・うさぎのストラップ500円(1つしかないです^O^)
・オーナメント 200円(旗っぽいもの)

全部手作りなので多少形が違ったりなんですがご愛嬌でおねがいしますTT

あとはポストカード全部かきおろしで売ります。100円で!(今描いてます)

本は
どしももどしと、コピ本、童話アンソロ、クローゼット持って行きます!

今回売るの多いのでごちゃってそうですが
ほだかちゃんの新刊もあるのでぜひぜひ!
ほだちゃんマイページ
創作
1231 1855
新規キャンバス
年末なので1枚・・・・!

あ、告知ですw

1月8日 インテテックス大阪 COMIC CITY大阪87

でます!
オリジナル本3冊、手作り雑貨マスコットを持っていく予定です^^
やる気があればほかに何か作りたいです・・!><


今年は色々活動も出来て色んな人と交流が出来たステキな1年でした

来年はたくさん働いてイベントにもいっぱい出て
本もたくさん出して色んな人とお話がしたいです。
ただの引きオタがこんなこといってますけど!!笑

成人してるけどやっぱり自分は子どもだな~って思いましたね。

もっと勉強しようと思いましたし、色んなことに興味がありますし心もまだまだ弱いです。
それ以上にもっと絵が上手くなりたいとも感じた1年でした

色んな人に認めてもらって少しずつ自分の世界が広げていこうと思いました
自分のことを見つめなおす事も出来た2011年でしたね!たくさん泣きましたし!笑

HPもまだ見てくださっている方には本当に感謝します
来年は更新も増やして絵もたくさん描きますw!

ではみなさん良いお年を・・・・・!
メモ
1219 1118
23312784_a64172c373_m.png
ランプハラジュクのニットがステキ・・・・・

素敵なお洋服と出会うとお店通うよね・・・・・
恋だね・・・
創作絵
1118 0433
o
デザフェス行ってきました!!!!

また詳しく日記描きたいです!!!

とりあえず一目ぼれして木のいっぱい描いてる面白いセーター買ってしまいました。
これ着れないやつだ笑

古着屋で買ったのでどこのブランドか知らないけど
調べたらスコットランドとでてきたけど・・・・余計分からん^p^

メモ
1016 2320
表紙
10/22 10/23に学祭があるんです
それでおとぎ話をテーマにクラス全員でイラスト集をつくりました!
それの表紙です。

企画と本誌のレイアウトと表紙は私が勝手にしたんですが笑
みんな原稿ちゃんとだしてくれてええTTホントありがとう・・・最高の1冊できたよ!

おとぎばなしってことで小さい子が好きなドロップをイメージして・・・
「AIDEMARCHEN」というのが題名なのですが、
メルヘンとメディアコースをかけてメディアメルヘンみたいな^O^爆
普通に読めねいから!!!爆

まぁまぁ刷ったので残った部数は1月にインテに行くのでまた持っていきます^^

学祭当日は私は模擬店を出したりライブペイントしたりわたわたしてるのですが
学園生活最後のお祭なのでぇ~楽しみたいとおもいます・・・!><

北風と太陽完成
ちなみにイラスト集の絵はこの絵になります
北風と太陽に少しオリジナル設定で
北風と太陽がもし恋する女の子だったら・・・・っていう妄想を付け加えてます

まぁ最初は擬人化したれえええおっぱいいいいとしか考えてなかったのは秘密のお話

久しぶりに創作描けたし満足です!
創作
1009 0246
kkkkk
今年学際で発行するイラスト集の絵です!
童話をテーマにクラス全員で1冊のイラスト集を作ってます^^
私はその童話の中から北風と太陽を選びました!

ふふ!完成が楽しみですねー!
創作絵
1008 0453
m.png
インタビューズでつかった画像です
普段着が男の子すぎてパアアアン^O^

今の気候の服が一番すごしやすくていい~です^^
創作絵
1007 0750
au2.png
さむくなりましたね!残念!!

だけど服は楽しい季節になりました
創作絵
0914 0326
^p^
おひさしぶりです!!!!

夏休みも終わって学校が始まって夏の課題まみれで^^
これが最後の夏休みなのかと思うとちょっとおせんちな気分TT

夏をどのようにすごしたかというと
絵描く、バイト、だらだら、ツイッターのサークル^p^
うん、バイトの無い日なんてただの廃人すぎて・・・・・つら↑ω↑

東京にも観光をかねてSMTのコンサートにも行ってまいりました!!
SHINeeとかスーパージュニアとかね、はまっっちまいましたよ。けーぽっぷTT
いいね!アイドル!最近なんでも出来る気がする
最近はそっちがお熱なんでまたブログとか作ったらどうしよう。もう作ったけど!!!笑

学際が近いのでまたイラスト集を作るんです!
創作は今年ちゃんと描いてないからそのイラスト集用にちゃんとしたのを描くつもりです^^

あ、あとこれ登録してみたんです。笑
気が向いたら質問してください笑

 ザ・インタビューズ
創作絵
0724 0051
まぐてん
参加させていただきます!!大阪の方!是非に!

詳細です!↓

-----------------------------------
2011年7/31(日)
“Art Yard『MUG』-Productive Art-”
オープニングパーティー
会場:大阪/なんばartyard studio
http://www.artyard.jp/artyardstudio
OPEN/START 17:00 一般入場1D¥500


出展作家:sakaiwai/藪内彩歌/kaji/ゑみ/kokko./yuca/谷阪美由紀/福尾彩友美/ナカオハルカ/ナカタニユミコ/サトウアユミ/ニロタカ/Postics/ことり寧子/にしくぼ かずさ/豊島 舞/わもち /D・D/ mamuamu/Naomi Nemoto/立岩絢野/Rumpeeノ助/namik/ (N’djamenan;jamena) Annie /たま/ユワルレ/カタオカ ナオ/永田恵理/ひばり/ March/あづち ひろふみ/北脇 佑馬/キタマキ/ui/loco/nappy/KAMEKO/キオ/坂ノ咲由平/池原悠太/井戸蛙/Chiaki Akada/松井カズヤ/須 千詠子/古賀 睦

Guest Artwork
森俊博(モーモールルギャバン『BeVeci Calopueno』ジャケットアート)/柿川健太
Live Act : さかいはるな/高橋拓磨/Suzuki Tomomi/Quesa

展示会期 8/4(木)まで計5日間
*8/1(月)〜8/4(木)は入場無料 OPEN14:00〜20:00

-------------------------------------

私はこんな感じので出品してます
m
お気に入りの作家さんのマグカップは注文して買っていただくことも可能みたいですよ!
わたしも作家さんのマグカップ楽しみです!わあーーい!!

創作絵
0621 0424
^^
課題から1枚

こんにちわ!無事誕生日を向かえ大人の第一歩を歩みだしたわもちです。
20歳になったわけですが、なんでしょうかいつも通りの生活を送っています!
更新がないのはリア充とかそんなんじゃないですよ!ネットもリアルも充実してるのが本音だけど!笑
絵をかきためすぎてクロッキーがもう5冊ぐらい溜まっている状態でして、、(黙って

K-POP充実もしていますが、ブログもそろそろ設置できそうな気がします。笑
JROCKもKPOPもお金の掛かるやつらですね・・・・・愛してるさ

7月に展覧会をARTYARDさまにて参加させて頂けることに^^*
次回はマグカップ展!!とってもステキです!
また詳細は近いうちに!でわでわ!!

創作絵

template by 21g Powered by FC2 Blog

